見出し画像

怒りが僕を殺して

 こんばんは。絶望する時ってしばしばありますよね。僕は今絶賛絶望中でーーーーす!!略して『ぜつ⭐︎ぜつ』いぇーーーーーーーい!!
 アニメみたいだね!アイドルみたいだね!未来は幸せだね!!!

 馬鹿じゃねぇの。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿バカばっかり。僕はがっかりだよ。
 何に絶望してるかって、あぁ、些細なことだよ。些細すぎて目に見えない。僕みたいな存在だよ。って......。

 世の中には悪しかいないってこと。自分の目の先にあるのは、正義ではなく悪意を感じてない悪しかいないの。自己利益を考えるのは当然だけど、それが相手を不幸にするものだったらどうだろう? そんなの一々考えてられない? だったら死ね。
 何もユートピアを目指そうってわけじゃない。不幸な人を減らそうってだけだ。どう?簡単でしょ?無理? だったら死ね。
 
 ふふふーん。気分がいい。気分がいいのは誰のせい? 僕のせい。
 鬱憤を晴らしたって言えばいいのかな?でも根本的なことは解決できていない。解決できていなければいけないのかといえば、そうじゃない。何に対して僕は怒りを感じてるのか、考えよう。頭を柔らかく、グニャグニャデロンデロォン〜。

 は? もう無理、もう無理もう無理!

もう、ちょい。

あ、あ、あ、やっぱ

ダメ。

お前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










僕だよ^_^



 酔ってんのかな〜と思いましたが、酒を飲んでません。もちろん薬もタバコもやってません。プロテインばっか飲んでます。筋トレしてないけど。
 いたって俯瞰的です。ただただ、怒りだけがあります。怒りが今を殺して。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?