本田圭佑選手初めまして

海外初開催4V4
In Bangkok 🇹🇭


One Asiaの活動してたら


現役を続けていたら


サッカーに携わり続けてたら


いつか会えると確信してた


思ってたよりも早く会えた


サッカーしてたら誰もが憧れ


尊敬する選手


本田圭佑選手


僕自身、これまでも本田選手の活躍や


言葉に刺激を受けてきました


肩を並べてお話するにはまだまだですが


僕が今後やっていきたいことは


自信もって話せました


またお会いできる日まで成長し続けます。


この機会をくれた、たくみに感謝します🙏


これからも世界を繋ぐ、


国を飛び出すきっかけを


与えられる存在になれるように🙏🌏


#アジアを繋ぐ現役プロサッカー選手
#muntesu
#tesu
#文泰樹
#문태수
#ムンテス
#lifeischallenge
#俺たちはついてる世代
#個性で弾けろ94年組
#世界は広くて人生は素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?