見出し画像

歯医者はただのアミューズメント

※これは去年の今日の僕の日記です。

7/13

今日は昨日から楽しみだった。

そう!歯医者の日!

僕の担当の歯科衛生士さんはかわいい。
個室で1時間おしゃべり。
正直これで3000円安すぎ。
しかも歯の定期検診のオプションもついてる。

担当の人は韓国が好きで韓ドラもめっちゃ見る人だ。韓国語を勉強してるらしい。
この日のために僕の国籍は韓国なんだろう。

今日はおしゃべりの調子がマジで良かった。
別にボケて笑わせる訳ではなく、テンション高かったわけでもないけどお互い自然とキャッチボールしてた。
公園かと思った。

あんなに話の波長が合う人初めてだ。
僕はやっぱりちょい年上が好き。
あとこれはまじやねんけど、風俗に行く前と行った後で会話のスムーズ度合いが段違い。そんな気がする。

あと個人的にやけど定期検診受けてる時がどの瞬間よりも心身ともに休まる。
なんんにもできないからやと思う。
暇ができりゃすぐにイヤホンつけて何かしら聞いたりするので何もできないってネガティブじゃないんだな。

次の定期検診は3ヶ月後だ。
あー、虫歯できねぇかなぁ。
歯医者が終わり休日が始まる。

けど先週風俗に行ったから金欠。

今日はジャンプ読んでワンピース漫画で読んで、アニメでワンピース見て号泣して爆睡して今。
休日は神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?