【TechCamp68日目】卒業

今日で5月4日から10週間続けたTechCamp短期集中コースの学習を終えました。

終わってみるととてもあっけなく。
エンジニアとして働いていく実力はあまりついた実感はなく…戦闘力3ぐらいです。
ただ本当にエンジニアとしての基礎というか学ぶしせいというのは身についたのかなとおもいます。

また改めてTechCampの感想は記事を書きます。

いよいよ就活が始まるのでまずはポートフォリオを完成させて
スタートラインに立ちたいと思います。

【本日の実施項目】
●スクール
・最終課題説明文作成、添削、完成
・最終課題発表会
●ポートフォリオ
・フォロー一覧2つのモダール化
・タグの作り直し
・投稿機能マークダウンエディタ表示の完成

ついに!!ほぼ諦めていた
マークダウンエディタの表示が適切に入りました!
嬉しすぎて飛びました。笑

スクリーンショット 2020-07-10 18.41.18

写真もURL添付で少し面倒なのですがしっかり入りました!

ただコードに色がつかない・・・

一旦ポートフォリオは良さそうなので
最後に細かい修正をしてREADMEに着手しようと思います。

また履歴書職務経歴書も最終チェックをして完成させて
エントリーまでの準備を完成させたい!

日曜日は企業選びと面接練習。

今日は祝杯にワイン飲みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?