【学習開始74日目】エントリー開始!

今日はついにエントリーしました!
企業研究は書類が通ってから頑張るスタイル!!
10社出しましたが1社でも通ればラッキーなのかな、、、
(ただ期待は3社以上)

【本日の実施項目】
・ProgateでPHP。完走
●就活
・WANTEDRYでエントリー(10社)
・企業選び
●PF
・マイページ表示細かい修正
・Ransack導入→中止

今日は前半でしっかりProgateでPHP完走しました!

オブジェクト指向の基礎が少しついたため結構サクサク進みました!
ただなんかまどろっこしい書き方が多くて
あまり身についた気がせず•••
Kindleの無料教材があったので次はLarabelに入ります!

卒業後は学習にメリハリをつけてないため結構眠くなったり
集中できなかったりが増えてきました。
しっかり対策を打って生産性をあげたいと思います!!!

【対策】
①1時間勉強。10分休憩のスケジュール実施。
→メリハリをつけて勉強
②集中できない日は外で学習
③朝1日のTODOをTweet

この3点を継続します!
継続こそ力なり。

明日はTechCampから届いた求人に目を通して
チームラボの試験も受けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?