見出し画像

しょうもないなー

いつも寝る前にに1日の終わりを振り返る。感じるのはしょうもないな〜

おはようございます☀てっしーです🌏

自分は何の為に生きてるんだろー

自分はコロナかからないかなー

自分の会社大丈夫かなー

自分は...って考えてる人います?

自分も考えます笑

だけど毎日寝る前に感じるのが、しょうもないなー

だって考えてもしゃあないやん笑

考える暇があるなら考える暇を与えるな

不安になるなら不安要素を消す行動をしろ

何の為に生きてるか?コロナにかからないかな?

そんなもん誰も分かるわけねぇだろ!

とりあえず明日も一生懸命生きてみようぜ!

そしたらよ!自分の中の答えがあっから!

しょうもない事考えるのやめようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?