ご報告

ユウシテッセン 山本です。お願いします。

このnoteを始めて2回目でいきなりなんですがご報告がございます。

この度、ユウシテッセン 山本ですが長年所属させて頂いたデリートエンターテイメントを8月1日に退所させて頂きました。

今年の初めぐらいに退所を考えていたのですが今のコロナ情勢と個人的に体調を崩しタイミングがなかなか掴めず先延ばしになってしまっていました。

長年所属させて頂き、事務所の繋がりでスパンキープロダクションさんにも一度お世話になり、その後またデリートにまた再所属させて頂いて色々お世話になりました。

山本はしばらくフリーとして活動させて頂きます。ただ、正直言いますといま現在体調が安定してません。タクシー業はお休みさせて頂いていまして芸人業は無理のない範囲で出演・活動させて頂いてます。

皆様とお会いしてるときは普通だとは思いますが体調の波が激しいので今後の活動については未定です。

とりあえずいまできる事をやって参りますので、いま情勢的にこういう状況ですが山本の活動を暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?