はじめまして。

どうも。大阪でピン芸人をやっていますユウシテッセン 山本と申します。

あ!聞いたことある!
と思った方はまぁ少ないと思います。
いや、いない!

何故かと言うと全く売れてませんから(笑)
いや、そんなことないよといまフォローしようとしたファンの皆さん、嘘はいけません(笑)

過去にテレビ出演も3〜4回ほどしかないのでこれは売れてない認定です。僕が一般の人ならそう判断するでしょう。

まぁ、あまり自虐も良くないのでとりあえず簡単にご挨拶ですが
いま私はタクシー会社に就職してそのタクシー会社の「タレントタクシー」というプロジェクトから生まれたタクシー芸人です。

約1年半前の2019年の3月頃からお世話になっております。

ですが、今は少し色々事情があって少しお休みを頂いていまして芸能活動はそのまま継続させて頂いてるのですが皆まで説明する必要はないですが今現在コロナの第二波とも言われる感染者数がとてつもないスピードで伸びております。

ですので、クラスター等の感染リスクが高まる恐れがあるので再開したお笑いライブがどんどん延期&中止になっています。

なので自然と家にいる時間が長くなっています。

山本はいま体調が良いときはネタを書いたりYouTubeもやっているので動画編集したりしております。ですが、そればかりだと正直疲れます。

何かないかと考えた結果最近周りでnoteをしている方が増えてきたので自分もどこまでできるかわからないですが試しに何かしら書いて自分の心境を皆さんに知って頂こうかと思い始めました。

ただ、少しここで申し訳ないのですが
山本はあまり文章力に長けているわけではありません。言葉足らずで少々回りくどかったり誤解を招く発言をする可能性もあるかと思います。

そのときは申し訳ないです。ただ、多少のことはご勘弁ください。人は全員価値観が違います。話の内容によっては全員語る内容が違うけど正解だったり不正解だったりすることもあります。なので、こういう意見もあるんだなで留めて頂ければありがたいです。

あまりにもこれは…というときはご指摘頂ければと思います。

すみません話が長くなりました。
とりあえず試しにやってみようと思います。

投稿頻度もわかんないですしとりあえず気長に見ていただければと思います。

では、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?