見出し画像

【隠れ家】湘南の小さな洋食ダイニングのランチ


隠れ家的場所で

「美味しいものをとことん食べ尽くす」

こんにちは。
てっせいです^^

グルメ初投稿ということで今日からどんどん上げていきます^^

記念すべき1回目は、

辻堂太平台にある

アトリエリル

というお店です。

湘南エリアです^^

ここの店主さんは
とてもクールな方!!

一見話しかけづらさはあるが、とても気さくな方で料理への探究心、創作性は人一倍際立ちます。

ランチタイムということで

「味わい豚とトマトラグーソースパスタ」

を注文しました。

何と、、

前菜、パン、アイスコーヒー

がセットでついていて

1200円

という驚きの価格。。

(このサービスはコスパが良すぎます👏)

何あれオーダーが通りじっくりと店主さんが調理している間に、ハム載せサラダとパンが前菜としてきました^^

(サラダはこだわりの湘南有機野菜とのこと)

新鮮かつ安心安全なお野菜ですね!

あっという間に
ハム載せサラとパンとはペロリと平らげると、

ついにお待ちかねのランチメインが、

やってきました!!👏

(盛り付けがセンスの良さを伺えますね^^)

さっそく、

「味わい豚とトマトラグーソースパスタ」

を実食です^^


実際にフォークを通してみると

味わいのある豚肉を粗細かく

切り刻まれています。

トマトでじっくりと煮込んだソースの

パスタを口にしてみると、

とてもまろやか^^


パスタ麺がとてもつるつるなので

まろやかなソースと相性がバッチリです!!

とても食べ応えがあって美味しかった

その一言につきます。

美味しいランチご馳走様でした😋


PS:
この記事を見たら
最後にいいねをお願いします!!


instagramもやっています。

普段食べ歩いている
美味しいご飯を備忘録として
定期的に更新しています^^

是非、フォローをお願いします!
(DMで「ブログを見ました」
と送っていただけるとフォローを返します)