ギックリ腰!!!の一歩手前⭐︎



皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、腰を少しやってしまいまして…(笑)

去年福岡にいる時に初めて
ギックリ腰の一歩手前までやってしまい、
それから気をつけていたのですが…

少し腰がおかしいなぁ…
と思いつつ、床の物を拾おうとした瞬間!!!

〝ピキィッ”

という効果音が聞こえてきて
「うわぁ……やってしまった……」
と絶望が広がりました(笑)

しかしそこは一度経験済み⭐︎
これ以上無駄に動き回るのはいかん!!!
そう思い、夜に予定があったのでそれまでは安静に過ごしていました。

…が!!!!!!
痛みは延長線上のまま…
大切な用事でしたが、お断りをし、
先ずは冷やすを徹底しました。

ちなみに前回は腰を痛めたにも関わらず、
好きなアーティストのライブがあるからと
福岡を歩き周り、翌日には治るだろう⭐︎と、
たかをくくっていたため、
結果仕事を4日間休むことになりました…(笑)

冷やすを徹底し、安静にした結果
今現在は少し痛みがあるものの、
辛さはそんなにない状態でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

その当時は結構大切な時期で、
痛い思いをして、
もう本当に嫌だーーーー!!!
と思っていましたが、
その経験が役立つことがあるというのを
改めて体感した数日間になりました♪

これからも人生、これを遥かに超える
凄い出来事がまだまだ沢山あると思いますが⭐︎
その度に成長出来るチャンスだー!!!
と思い、起きたことに対処していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?