ショートスリーパーになりたいな……!!!!!!


私は最近思うことがあります…

睡眠をとらなくても良い体になりたいな…と!!!

夢をみるのは楽しいですが、
現実世界でやりたいことがたくさんあって…(笑)
まぁ自分がしっかりスケジュールに落とし込めれば良いだけの話ではあるのですが…
自分で書いていて耳?心強いが痛い!!!笑

中学生の頃、土日の12時間睡眠は当たり前でした。
高校生のころは、バイトを始めたこともあり
6時間睡眠が普通でした。
社会人になってもそのくらい…なのか?

ただいえることは、12時間は、絶対に寝れない!
寝てしまったら逆に頭や体が痛くなります。
…年をとったなぁ((o(^∇^)o))

父親が、もう歳やけ、寝たいけど寝れない。

そう言っていたのを聞いた時は、
可哀想に…と思っていましたが。
いやぁ。分かる!今ならその気持ち!!!
と思ってしまう歳になってしまいました(笑)

でも、結果的に睡眠時間が短くて済むのであれば
ラッキーです♪

昔の、私が寝なくて良い体になりたい!
とか言っているのを聞くと、さぞかしびっくりするだろうなぁ…!!!
お布団、大好きだったし、ストレス解消方法が、
寝る!!!のみだったし。

そう考えると、今が充実しているってことなんだろうなぁ…⭐︎
いいことだ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?