わんちゃんU・x・U

過去、友人と話をしていて、

チャウチャウ

という、犬を検索する機会がありました。

チャウチャウってどんな犬なんだろう?

という感じでしたが、調べて画像を見た瞬間。
可愛いすぎる!
と第一に感じました。

色んな種類のワンチャンがいる。
当たり前ですが。笑
私はワンチャンを、調べることによって、

・日々の疲れがなくなるというありがたい効果
・こんな犬もいるんだという発見

を得ることができています⭐︎

まずはなんといっても癒されますよね…
写真をみてるだけでも癒されますが、
やはり動画とかは本当に癒されます。
わんちゃんや、動物の癒しパワーは絶大です♪
疲れている時には是非オススメです。

そして、こんなわんちゃんもいるんだ!
という新しい発見をすることもできます。
チャウチャウも、聞いたことはあるけど
想像できないな…という感じだったので、
検索後はうわ、めちゃくちゃ可愛いではないか!
となりました。

いつも癒しを与えてくれる動物。
てぃっちゃんもそうですが、
全ての動物が住みやすい世の中を作っていきたいものです♪
例えば、ペットも一緒に出勤可能な会社をつくる⭐︎とか!
たまに調べているとお見かけをするので、
そういう会社が増えたら凄く楽しいだろうし、
仕事がとても捗りそうです。

いや…もしかしたら可愛いすぎてはかどらないかも…?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?