花粉症~目と鼻のムズムズ~

"目が...痒い!!!"
"鼻がムズムズする・・・!!!”

そう。20歳を過ぎてから、突如発症しました。
花粉症!!!!!!!

年々ひどくなってゆき、今年は室内にいるときにも症状がでております。

何で急に?
今まで全然平気だったのに・・・

と、何度思ったことか・・・( ノД`)
ですが調べると、急に発症するわけではなく、
積み重ねられていくものなのだということが分かりました。

花粉症も積み重なるものなの?!
と、驚いた記憶があります。

花粉症になる前は、
花粉症の方々の気持ちがよくわかりませんでした。

そんなにムズムズするものなのかな?
本当にかゆくなるのかな...?
鼻水沢山出てかわいそう...

そんなことを思っていましたが、
まさか自分がなるとは...(・∀・)!!!

なってみるとわかる、花粉症の辛さ。

何事も自分ごとに置き換えるの大事ですね・・・!!

友達いわく、今年の花粉症はあともう少しでピークを過ぎるとのことなので
あともう少し!我慢します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?