憧れ…⭐︎老後はスウェーデンで暮らしたい!

今…ふと頭に思い浮かんだことがあります。

それは、

優雅な朝を過ごしたい…です!(笑)

私の中の優雅な朝とは、

朝、起きて、支度をしててぃっちゃんと、
のーんびり散歩。
帰宅をしたら、朝食。
それも健康的な和食。
みそ汁、白米、シャケがいいです。
(てぃっちゃんは、1時間後でないと食べたものが出てしまうので、1時間後に…)

こんな生活を、自然豊かな海外で送ってみたいものです♪

私の密かな夢は、老後はスウェーデンに住みたいな♪
という気持ちがあります♪

インスタなどで写真をみていると、
ザ!自然!
なところに凄く惹かれたのが理由です♪

鳥のさえずり、川の音で目覚めることができたら
それはもう絶対に最高としか思えない!

良くみかける、透明な列車にも乗りたい!
それも冬で、雪が積もっている時期に♪
そして、優雅にその列車の中で食事がしたいものです♪

天気が悪い日ですら良く見えるのが、
スウェーデンの凄いとこだなと個人的に感じています♪

他にも、ハワイも行ってみたいし
モルディブも行ってみたいなー。
まだ海外に進出したことがないので、
海外旅行に行ってきたと聞いたらすごくいいなーーーーー!
と、思います♪

とにかく、環境、自然、川、山、食べ物が良いところへ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?