見出し画像

会いたい人に会ってきました。

2023年のミラクル予祝MAP講座にて、
1番会いたい人は、誰ですか?と聞かれて・・・
大嶋啓介さんにお会いして、初心に帰りたい!
基礎が大切だから、もう一回聞きたい。

数日後にお会いしたかった方からのお誘い

近くで、大嶋啓介さんの講演会!
そんなに早く叶う?!
信じられませんでした。


会いたい人と一緒に1番前の真ん中で聞く!
過去の私は、後ろを選んでいたなぁ。。
今回も予祝講師だから後ろって、思っていたけど・・・
前で聞きたかった。

なぜ、今なんだろうか?!
その答えは、講演会の時に気づく。。

可能性を信じる事
本当に可能性信じてる?!


予祝キャラバン栃木の時も、
まだまだ出来るって、思ったのに・・・
また、自ら蓋をし、そして、自分も周りと出来ないと
決めつけてた(T ^ T)

思い込みの作り方、思い込みの外し方
分かっているけど、行動出来てない。。

初心に帰る事が必要だった。

本気のじゃんけん
一度やってみたかったので、すごーく嬉しかった。
エネルギーが高くなったのも肌で感じました。

心を揺さぶられる講演会。
まだまだ、伸びしろしかない。
来年は、もっともっと自分や周りの可能性を信じて
喜びに満ち溢れた一年にしようと思いました。

日めくりカレンダーを購入
名前を覚えてくれていて、感激


終わってから、夕食
西山崇子さん
とっーても素敵な方。
なぜ、愛されているのか?!
限られた時間でしたが、分かった気がします。

ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?