見出し画像

おぉ、ラッキー✨

突然ですが、わたしは雨に濡れるのが苦手です(濡れるのスキな人のほうが珍しいとは思いますが/笑)

今日は、朝から家の中にいても
雨の音がかな〜り聞こえるほどのどしゃ降りでした。

やだな〜この雨。
確実に足元ベチャベチャコースだわ〜‥

そう思いながらも覚悟を決め、
外に出たところ‥



雨、止んでたんですよ!
駅に着くまで、一滴しか濡れなかったんです!
(いや、一滴濡れたんかい!というツッコミはさておき/笑)

朝から覚悟していた雨に濡れなかったごときでなんですが、

今日もいい一日だった!

と思う今日このごろでした。
(単純/笑)

ありがとうございます✨

お読みいただきありがとうございます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧