見出し画像

【新章_N3】★ 祝:前回ボックス当選!!!☆☆2020年12月25日(金) ☆☆第5595回 『ナンバーズ 3』予想:高推奨ボックス組み合わせ【15通り以内(超:高推奨8通り含む)】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による予想:【軸数字】も公開:★NEW★「新N3用組み合わせ生成ツール(VRVシステム)」の参照値を公開☆☆☆_N3用新予想支援ツール付(※Excel:40MB + 12MB,及び PDFファイル添付)


★♬みなさまメリークリスマス!さぁ今回も当選させるぞー!!☆★


>>まず、前回のナンバーズ3の予想結果から


>>第5593回ナンバーズ3当選結果:『  6 1 3 』

(※リハーサル数字は「235」でした★)


★祝:ボックス当選しました★

画像3


スクリーンショット 2020-12-24 22.09.38


(リーチもまた出た!★)

画像2


スクリーンショット 2020-12-25 12.09.52


<はい。今回も予想通り!「低確率」の数字が出現★>

前回の記事でも書きましたが、現在、2,3回抽選前ぐらいから「高確率の数字」が軸にならず、「低確率の数字」が当選数字に乱発するという、年に数期間ほど稀にある真逆の現象、ポールシフトみたいな事が起きてます。


今回もだいたい読み通り。


ただし、『準:高確率数字』もやや優勢になってきました。

今回は、第二軸数字の数字「1」が当選番号に襲来。

ミスったのは、「第一軸数字」の「4」その当選回で一番の高確率の数字。

もうしばらくこの現象、続くのかな。

(※TeslanSystemの演算上の話です)


>>ボックス当選!だけど、『高確率15通り』では無かったのが、あと一歩。。またリーチ止まり!(2通りも!)


今回、ボックス当選したのは、その抽選回で筆者が一番、可能性が高い組み合わせとして公開している『高確率15通り』ではなく、サブ予想で無機質に先入観なしにPCで自動で毎回予想結果を表示している「<<「超高性能フィルタ列」のみ使用__【全通り組み合わせ】>>」の中からの組み合わせ。

ただ、サブ予想といっても、この組み合わせを生成するためにかなり精緻な演算をしており、毎回の『高確率15通り』も組み合わせを算出する”ヒント”の一つにもなっている重要なものでもあるため、この中から当選ということでも、十分意義のあるものである。

つまり今回の予想結果は、”『TeslanSystem_N3』の予想が『投稿記事』の中で、ほぼほぼ成功した(7割成功)”といったところだ。

今回の敗因は「第一軸数字」、つまり「高確率数字」がまだ出ない「逆張りの傾向」がまだ続いていたこと。


今回、第一軸数字で推していた数字は「4」、第二軸数字は「1」または「6」であった。このうち第二軸数字の「1」と「6」の両方の数字が当選。残る当選数字の「3」”中位の中レベル”ぐらいの「低確率」の数字である。

明日は、このような傾向が出るのか・・・果たして・・・!?


>>さて!お待たせしました、ナンバーズ3の予想です。


2020年12月25日(金) 第5595回 ナンバーズ 3

【今回のTeslanSystem簡易演算による有力数字】

 【無料情報】『次回_2020年12月25日(木) _第5595回用 推奨数字(※一部)』

『3 or 1 or 8 』のどれか1コ、もしくはこの数字が出ずに代わりに『74』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)


★次回シングル回期待値:★★★☆☆ ★が多いほど期待大)


★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)
『3』のZU値 『6,4,0,2,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『1』のZU値 『4,2,8,0,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『8』のZU値 『1,9,5,7,』どれかにズレる(=数字が変化する)

★直前抽選回の風車版の回転速度:★★★★☆ =やや遅め(★が多いほど長く回転)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


>>>それでは今回のTeslanSystemの演算結果によると

【第一推奨軸数字】は、


ここから先は

4,909字 / 6画像 / 4ファイル

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?