見出し画像

第5482回用 ナンバーズ4_★予想結果★_2020年7月21日(火)


2020年7月21日(月) 第5482回 ナンバーズ4★

 【当選結果】

当選数字: 『6603』
ボックス当選金額: 60,800円
(※当選番号、および当選金額は、みずほ銀行公式宝くじwebサイトで必ずご確認ください※)

【第5482回用 ナンバーズ4 (シングルボックス当選回専用】 有料記事の結果】

【 Ⅰ 】
・第一推奨軸数字:『0』 @成功
・第二推奨軸数字:  『6』 or 『7』 @片側成功、片側ZU値による失敗
・連鎖数字   :『7,2,4,5,3,8,1』 @成功


【 Ⅱ 】
"・「第一推奨軸数字」と「第二推奨軸数字」、および「連鎖数字」によるシングルボックス全通り組み合わせ
  →高精度フィルタ適用後(21口 4200円分) : 『6603』 "@ダブル当選回のため不可"

・「第一推奨軸数字」と「第二推奨軸数字」によるシングルボックス全通り組み合わせ全28口(¥5600分): 『6603』 "@ダブル当選回のため不可"

【 Ⅲ 】
・てすらん推奨組み合わせ参考数字群:『3072 , 7063 , 3078 , 0765 , 7403 , 7061 , 6057 , 6807 , 6072 , ---- , ---- , ---- , 』 全9口(1800円分)   "@ダブル当選回のため不可"

【 Ⅳ 】
>>>_TeslanSystem_BASIC:SCORE( 【軸数字なし】【高精度フィルタのみ】で生成した全通り数字群結果(※PDF))


・『高精度フィルタのみ(軸数字ナシ)で生成した数字組み合わせ』 全通り(¥17800)※ボックス全通りは33000円   "@ダブル当選回のため不可"

----------------------------------------------------------------------------



>>>筆者購入数字






さて、結果である。







画像2



むぅおおおおおおお…!

おしい!

実に…トリプルリーチ!またか!

しかも2連続日!

(※なんと3日前は予想大成功していたのにも関わらず、まさかの買いミスで敢え無く当選券得られず!どんな運だ!おのれ) 


本日は有料記事にも散々述べたとおり、TeslanSystemからの並々ならぬ”ダブルきますよー”の演算結果があったため、いつものように【精鋭3口】を選んだ後、その中の一番可能性が高かろう組み合わせ、

・第一軸数字「0」

・第二軸数字「6」

   +

・第三軸数字「7」

   +

・連鎖数字「3 or 5」のうちの超精鋭数字の組み合わせの『 7063 』のみの、”勇敢なる狙い撃ち1発”の購入。


”1発だけでいい”

”ナンバーズの神よ。いつかみてろよ”


…やはりダブルが来ましたね。

てか… TeslanSystem(仮想演算システム)…、

てすらんシステム(AI)よ。…お前凄いな。

(注※ 作ったのはわたくしです)


予想していた軸数字の、


第一軸数字の「0」


第二軸数字の「6」


…見事にシミュレーション、成功していますね。

(注※ 作ったのはわたくしです)


そしてダブル当選回でハズレはハズレだったのだが、

重複した「6」は有料記事で散々述べたように

「6」が強すぎて今日は「6」のZU値である「9,7,3,5」のいずれかの数値が、「6」として代わりに変動して当選数字になる可能性が高い

(=つまりダブル以上の当選回になるという事)という演算結果通りとなった。


さらに強力な軸数字候補であるという演算結果だった「0」と「6」と共に、ZU値として隣接している数字の「7」も演算結果の通り。

おそらく本日の当選のキーであるだろうと予測していた「7」のZU値、つまり「7」が「6」へ”ズレ”た要因の可能性大ですね。

「0」「6」「7」のZU値

「0」 → 「3,1,7,9」⇦ここの”7”はズレなかった。結果「0」として出現。
「6」 → 「9,7,3,5」⇦ここの”7”がズレた。結果「6」として出現し、ダブルとなった。
「7」 → 「4,2,8,0」

さらにまた、「3」or「5」のどちらかがくるっぽい事もTeslanSystemはちゃんと演算できていた模様。

(※0+6+7と続くと、さらに連鎖する数字が「3」「5」「1」「4」のどれかが来る事になるという演算結果) 

この演算結果は、 ※有料記事添付のExcelファイルの【支援ツールシート】でもこの組み合わせ結果を生成します。

本記事最後に、本日抽選回用の有料記事に添付してあった「5482回用予想支援ツールExcelファイル」を添付していますよろしければダウンロードして頂いて、試してみて下さい^^

(また、後日に有料記事は無料アーカイブ記事として再投稿しますのでそちらもお読み下さい★^^)


…てすらんシステム(AI)よ。やっぱり…お前凄いな。マジで性能本物か… ?いや、、、私はそもそも「予想」自体、否定派です。信じませんよまだ。

てか演算に10時間かかるってsy… 


------------------------------------------------------------------------

>>>おまけ 


【無料情報】『次回_第5483回用 推奨数字(※一部)』

★『0 or 1 or 4 』のどれか1コ、もしくはこの数字が出ずに代わりに『56』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)
★次回シングル回期待値:★★★★☆ ★が多いほど期待大)
★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)
『0』のZU値 『3,1,7,9,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『1』のZU値 『4,2,8,0,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『4』のZU値 『7,5,1,3,』どれかにズレる(=数字が変化する)
★直前抽選回の風車版の回転速度:★★☆☆☆ =遅め(★が多いほど長く回転)
★前日のライヴリハーサル数字(※R値と呼びます)の引っぱり数字『 R:5172』→『引っぱりなし×』


明日も「0」が来るかのか!?ダブルが来るのか!?

[TeslanSystem、演算開始します]]]]]


- ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// - -

有料記事で添付したExcelファイルです:【(Excel予想支援ツール)推奨_組み合わせ生成シート】

(※『Windows7_Excel_2010で作成:容量 13MB』)

 password: 『 br7zy87b7simi6qv 』

↑ Excelファイルを開くときにこのパスワードをコピーして入力して下さい

(※Excel起動時に「保護されたビュー」と表示された場合は「編集を有効にする」をクリックして下さい)

- ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// - -
--------------------------------------------------------------------------


※実際の宝くじのご購入や組み合わせ選択は全て自己責任でお願いします。


--------------------------------------------------------------------------

>>>予想の要、『TeslanSystem(テスランシステム)』について少し

※ TeslanSystemは、永続的なデータの保存性と簡易プログラムによる構築部品の汎用性、そして筆者のクレイジーな探究心から構成されているシステムなので、フレームワークとして『Excel』を使用しております。ファイルやフォルダ、シートのその一つ一つを一種の”装置(オブジェクト)”として扱って構築しており最新バージョン(ver_14.07.2)、全システムファイル数:417個(連動ファイル)、総容量15.7GB 、自己満足でこっそり作られたシステムのため、更新から初動演算、高精度演算完了まで、一般に手に入るそこそこの高スペックのPCの速度でおよそ約9時間20分ほど処理時間が掛かります。


                                    ★「有料記事について」

手動更新から自動演算開始、そして演算後の確認作業(矛盾値の評価、ダブル回の可能性評価等)、および記事の作成作業が完了し投稿可能な場合、最新有料記事は早くて翌日の9時ごろ、遅くて翌日16時までに投稿いたします。

投稿する内容は無料記事と有料記事に関わらずあくまでも『推奨』であり、提供する内容は当選を保証するものでは一切無く、また実際のご購入に際してはすべて自己責任でお願いいたします。

提供する内容は、基本的に『シングルボックス当選回』のみ狙う内容で構成されており、筆者が事前にダブル当選回等あまりにも非シングルボックス当選回になる傾向が強い場合は事前に『今日はシングルの狙い目』または『今日はダブルの傾向が高い』など記述します。その場合は、ご自身の独自の「予想法」と照らし合わせて当有料情報を【反面教師情報】として”ダブル当選”や”トリプル当選”を狙うためにご活用下さい。

(また"提供するデータは購入者のみ使用可能であり、第三者に譲渡、転載をすることは認めておりません。)

"また、実際の投稿開始に際し、有料記事読者があまりにも増加してしまう場合は実際の当選金額低下を回避するため『読者制限』や『記事料金の見直し』または『投稿廃止』もあり得ますのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?