見出し画像

初めて弟子屈に足を踏み入れた日(後編)

こんにちは!弟子屈スタイルです。
1ヶ月ほど前に紹介したこちらの記事の後編となります!

弟子屈へ向けてひた走る @国道39号
寄り道① 道の駅 メルヘンの丘 めまんべつ
ハロウィン @道の駅 メルヘンの丘 めまんべつ
寄り道② 道の駅 ノンキーランドひがしもこと
可愛く綺麗な道の駅
さらにひた走る
寄り道③ 道の駅 パパスランドさっつる

そして、弟子屈


弟子屈 (道の駅 摩周温泉)


北海道っぽいポテト @道の駅 摩周温泉


…完


実は、初めて弟子屈訪れた時は、道の駅 摩周温泉にちょっと立ち寄っただけだったんですよね。。。

それでも、北海道の真ん中を感じられる素敵なエリアだったと、とても印象に残っていました。

ご紹介したように、弟子屈にも魅力たっぷりですが、道中にもたくさんの見所があります。

ぜひ、皆さんも寄り道しながら弟子屈に来てくださいね〜

担当 : Y.O