見出し画像

EUが原発をグリーンエネルギー認定と言う話に付いて

“EUは自然エネルギーに向かって進んでる!そしてオール電化を目指そうとしてる!コレに追従出来無い日本は遅れてる!火力や原子はオワコンだ!ソレを捨てられない日本は孤立する!”とかドヤ顔してらした出羽守、カンキョウダンタイ、反原発、リベラルの皆様、コレに付いて、何ぞ言う事は無いんでしょうかね?と…。

まさか、EUの原発やガス発電はクリーンでグリーンで正義だから許されるとでも仰る?

日本は災害が多いから原発は無理?

この間、ドイツでは大洪水が起きてエラい事に成りましたわな?と。

EUでも、イタリアとか地震も有るし、何よりも活火山とかEUにも普通に有るんですが?と。

活火山が有る=地震が発生する、と言う可能性もゼロでは無いんですよね、EUだって、さ。

人的なミスによる事故の可能性…?何処の国にだって在りますぜ?とね。

ソレともカンキョウダンタイや出羽守・リベラルの方々、今度は掌をクルクルと回転させてEUを非難なさいます?とwww

“原発をグリーンエネルギーに認定など正気の沙汰では無い!EUは遅れてる!孤立(?)する!衰退する!”とか言います?とwww


言える訳が無ェわな、と。

何せ、彼奴等に取ってEU(と言うか外国様)は“崇拝対象”ですからwww

ま、変化球を投げて来る可能性は有りますけどもねwww

“EUは所詮、アメリカと同じ強欲資本主義、我々が崇拝してるのは北欧なのだ”とか何とか…www

え〜と…EU加盟国の中に“北欧”って入ってなかったでしたっけ?とwww

アイルランド エストニア オランダ キプロス クロアチア スウェーデン スロバキア スロベニア チェコ デンマーク ハンガリー フィンランド ブルガリア ベルギー ポーランド ラトビア リトアニア ルーマニア ルクセンブルク…。

あれれ〜?おっかしいぞ〜〜〜?www #CV高山みなみ

で、そんな北欧国家も加入されてるEUで原発がグリーンエネルギーに認定されたんだから、日本だってソレに乗っからない手はないよね!とwww

乗るしかない!このビッグウェーブに!wwwww #大爆笑

#原発 #環境問題 #グリーンエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?