キャプチャ

トゥモローフォビア / 綾間テルヨシ

綾間テルヨシ
00:00 | 00:00
いつのまにかアザレアに多くのレスポンスを頂いてとても嬉しいです。
皆様noteってどこから記事をご覧になるのでしょう……?

今日は日曜日から月曜日の変わり目ということで、先日アップしたトゥモローフォビアという明日が怖い男の曲を自分で歌ったバージョンです。よしなに。

↓MV↓
【Youtbe】https://youtu.be/JIKwdSSR-wU


Lyric

明日なんて来なければ良い 来なければ良いと思ってた
そしたら どうなっていくんだろうか

何一つ変わらない街で 何一つ変われない僕が
これから どうやって生きていくのか

不安な夜に泣いたって どうせ誰も助けてはくれない
弱い自分を認めるのは 他の誰でもない 僕自身だけ

束の間の希望に縋った その度酷く傷付いた
振り向けばもう道など残ってないや
明日の僕は今日と 違う自分になれるのかな
覚悟なんてできないや


未来なんて信じていない 信じていないと威張ってた
そうじゃない 怖かっただけなんだ

裏切られること慣れたフリ 錆びた感情も何処にも無い
何一つ 乗り越えられなかった

今を変えられなければ また同じ朝日が昇る
そんなこと誰かが歌ってた 僕も同じように 歌って良いかな

死にたい位に藻掻いた その度生きたいと願った
臆病な僕には何もできないや 嫌
言い訳並べた歌で 弱音数えた夜が明ける
覚悟なんていらないや


明日が来るのが 怖かったんだ
また同じ日が 続くのが
どうせ昨日と 変わらぬ日々を
過ごして 終われないから


束の間の希望に縋った その手が確かに光った
今度こそはもう離さないから 嗚呼
此処から一歩踏み出した 強がりなのは分かってるんだ
覚悟ならもう 決めたんだ

今日からまた 歩くんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?