見出し画像

子ども巣立つ時、、🥺親は何を想う?

毎日書こうと決めたはずなのに、、、、。

なかなか文を書くのが
苦手で、、、
すっかり、noteに書くことさえも
忘れてた〜とほほほほ、、、

まっ!言い訳はここまでにしておいて😅

てるぼの娘は
三人娘😆

今年4月から末娘も社会人!

社会人になるために
娘と2人でせっせと買い物に‼️

学生中は、ほとんど
トレーナーにジーパン姿の娘!

2人でオフィスカジュアルってどんなん?
と調べた調べた(笑)


そんな末娘も
4月からの仕事場へ今日から
バイトとして出ることに


はじめて仕事場に行く服は
てるぼがクリスマスにプレゼントした服


その服を選んでくれた娘に

涙腺が、、、。
いかんいかん(..)最近何かと涙腺がゆるい、、


は~こうやって子どもって
巣立っていくのかな~



せつない(._.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?