見出し画像

発達グレー(19)どんでん返し、支援級へ決定!!

こんにちは、チーコです。

年内なんとか最後にnote一本書いておきたくて、いつものギリギリ更新です…😂‼️‼️

前回、支援級希望でしたが、希望通らず普通級に決まったという話を書きました☺️

たくさんの方に読んでいただき、コメントもありがとうございます🙇‍♀
ちゃんとお返事できなくて大変申し訳ございません🙏💦

その後、進展があったとストーリーで書かせていただきました。
タイトル通り、支援級にいけることになりました✋‼️

今回はその経緯を書いていこうと思います。

普通級と言われたのですが、やっぱり心配事があり、もう一度相談兼ねて、学校見学&体験に行かせてもらえることに。

目次
●支援級の授業を体験
●ギフテッドとは
●正義感が強すぎるトラブル
●他害する子は支援級?
●ブログの方向性

5項目なので、いつもよりちょっと文も絵も少ないです✋でも内容は濃いです✨‼️

いや、支援級にしてほしい…!!

その理由に値する凸凹を具体的に話すの難しすぎる…!!

私、話術が本当になくて…、文章ではこんなに長々書けるのに、喋るとモゴモゴです…😅

でもなんとかこの教育センターの担当者を説得することに成功しました!!

この人は…

ここから先は

4,809字 / 18画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?