見出し画像

発達グレー(20)一年生の療育計画

こんにちは、チーコです。

チルチルの小規模保育園の卒園式、
テルテルのこども園の卒園式、
テルテルの療育園の卒園式が終わりました🤣‼️‼️

でも、まだ二人分の用品の名前付けが終わってません😇‼️‼️

いつもギリギリです😆💦💦

もうね、体操服とか文具用品とか、全部、名前つけオプション付きで販売してくれないかな…😂⁉️

(シール屋さんやハンコ屋さんが困るか💦)

前回の保活の記事は既に削除させていただきました🙇‍♀
もうチルチルも年少クラスになるので、保活のことについて書くことはないと思います✋

※今後も、noteは予告なく削除や編集をすることがありますので、ご興味お持ちいただけましたら早めにお読みいただけると幸いです。

今回の有料noteは、小学校入学前のただの近況を走り書きしてます。
文章も絵も少なめですが、読んでいただけますと嬉しいです。
※申し訳ございませんが、今回からゲスト購入を制限させていただいております。ご了承ください🙇‍♀

目次

●HSS型HSPって?
●支援級の面談に、サポートシート
●どんな先生が担任?
●支援級のことを本人にどう伝える
●療育計画とお金
●学童は夫が…
●我が家ルール

個人情報ばらまき男

引き続き、療育も通わせてもらえることになりました。

3月は、療育の面談、支援級の面談、学童の面談をしました。

来年から通う日数の内訳は…

ここから先は

5,417字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?