見出し画像

発達グレー(29)これは自傷行動?




こんにちは、チーコです。

もう12月です、今月もギリギリ更新です😂💦
お忙しいのに見に来てくださり、ありがとうございます🙏

子供達の体調不良祭りがやっと終わりました〜😭笑

今回のnoteは、ブログの「6歳でほぼ初めてYouTube解禁したらあっという間に依存した話①〜⑦」の番外編みないな感じになります。

何度も言いますが、YouTubeが悪いわけじゃないんです〜🥹

見せ方次第なんですけど、我が家はうまくいかなくて〜…💦
(という話は、ブログをまずご覧ください)

目次
●これは自傷行為?
●続・YouTube中毒話
●テンション上がりすぎて
●ガミガミ母
●やる側やられる側
●一年生の二学期の通信簿
●中の人



YouTubeを知った頃、実は他にも弊害がおきまして…


ここから先は

5,856字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?