見出し画像

発達グレー(22)自閉・情緒学級でどんな授業?

こんにちは、チーコです。

5月に入り、担任の先生との懇談、支援級の先生との懇談がありました。

相変わらず本人の話からはよく分からないですが、先生から聞いた
支援級の一年生どんな授業してんの?って内容を中心に今回は書いていこうと思います。

私も去年、支援級ってどんな感じなん?って疑問だらけだったので、

今、支援級を検討してるかたの少しでも参考になればと思います✨‼️

あと支援級、関係ないけど、給食の話多めです😁

ママも坊主めくりは知ってるよ

支援級の先生とも懇談がありました。


目次

●先生ラッキー
●4月の多動
●せいかつの授業で唯一キレた
●支援級の授業内容は?
●小学校に訪問支援
●泣きながら給食を
●後悔ばかり


支援級の授業なめてました〜🥺‼️テルテルの場合は、


ここから先は

6,967字 / 27画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?