見出し画像

3週間後、受験します

 こんにちは!テルです!
今日はみなさんに報告をしようと思います。

 

 実は僕、3週間後の6月28日(日)に英検を受験します。受験級は準一級です。noteでただ情報発信するだけでなく、自分の姿勢も示さないといけないと思ったので報告しました。前回の英検でも準一級を受験したのですが、落ちたので今回は2回目の挑戦となります。


 3週間後に結果も報告します。受かったらみなさんの参考になるように勉強法も書いていこうと思いますので応援よろしくお願いします!スキ、フォロー、コメントいただけると嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!