シーズン終了

2021/2022シーズンはGWで終了しました。
今シーズンは比較的雪に恵まれたシーズンとなりましたね。滑走日数は55日。サラリーマンスキーヤーとしては多いほうかと思いますが、思うような上達はしませんでした。やっぱりスキーは難しいと思ったシーズンでした。
オフシーズンでフィジカルトレーニングをしっかりやらなければシーズンで成果でないことはわかっているのでやるだけですね。
ただ、もう少し考えてフィジカルトレーニングを組み立てていきたいと思います。
ジムに通ってランニングしてpislabo滑っても単純に上手くなりません。老いていくフィジカルを思うように動かせるよう鍛えていきたいと考えています。モチベーションだけは高いのが取柄です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?