見出し画像

乳腺外科医terusanこのブログを患者さんが見ていたの巻

みなさまおはようございます😃

本日の天気は現在曇り☁️ですが?
天気予報ですと、午後から雨☔️!

いつまで続くこの梅雨?

昨日の外来中、患者さんに、
このブログについて聞かれました。

このブログは3/1に始めて4ヶ月半です。

いつか患者さんに指摘されるだろうなーーと思っていましたが、

遂に昨日、このブログの存在に気付いた患者さんにお会いしました。

見てくれていてありがとうございます😊

それはそうと、
このブログの有料システムは、普通にブログを投稿している人にメリットはあるのでしょうか?

先月、試しにお金を払って💰、有料会員になりましたが、
メリットが感じられず、
今月は有料会員を脱会しました。

今にところ、やはり私にとっては差がなく、んーーー😕?
という感じです!

どなたか、
有料会員のメリットを教えていただけると幸いです。

さて、
ロイター通信から

現在、この新型コロナウイルス🦠の蔓延の中、
テックジャイアントと呼ばれている(Amazon)、(テスラ)、(ネットフリックス)の株えお買う動きが強くなっている!
と、
理由としては、
FOMOだと言うのです!
FOMOとは、
fear of missing out, (好機を逃すな)
です。

完全に、お金儲けがゲーム🎮化していますね!
新型コロナウイルス🦠で、
お金の行き場が、なくなっているようです。

だからといって、
これから一般人が購入するには、リスキーですよ!

んーーー😕
この時期の株の動きはよくわかりません!

それではみなさま今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?