見出し画像

富田鈴花 鈴鹿で国歌斉唱

日向坂46 2期生 富田鈴花
スーパーフォーミュラ最終戦
10/29に鈴鹿サーキットで国歌斉唱!!

ひらがな推しではラップが得意とパリピキャラで登場もあっさりと若様に色々と見透かされて
それでも負け顔晒しながらも前に出て、若様からはそのままでいいとアドバイスを貰って突っ走ってきた
唄が上手い、背も高い、丸顔の美人
本来たくさんの武器を持ちながらもバラエティでの成果を欲しているような子
番組でもブログでもずっと車が好き、高速道路が好きと言い続け
コロナ禍で少しずつ高速道路関連の仕事を手繰り寄せて、昨年は首都高のテレビCMも勝ち取る
妄想ヒストリーを現実にした、ファンも信じてたであろう

昨年はBSフジにてサーキットで会いましょうを短期間ながらレギュラーを勝ち取り
今年に入り新シーズンをABEMAの不定期レギュラーを開始
そしてスーパーフォーミュラ最終戦ではついに国歌斉唱!!

趣味の車の仕事と、特技の歌を合わせた素晴らしい大役!!!
これを興奮せずにいられるおひさまはいるか?いるわけねーよな!!
もう本当に凄くって、発した言葉を自分の力で実現していく
尊敬すべき一人です

おめでとうございます!!
鈴鹿サーキット行きたくなってきたぁ
サキましょう見ててレースに興味もってきてるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?