見出し画像

JR九州、増便決定 ひなたフェス

またデカいニュースが来ましたね

JR九州は多角経営による成功も、鉄道事業は苦戦と教えてもらいました
そんな中でもこういって一つの女性アイドルグループのフェスに協力していただけます
ありがたいことです
日向市も追加予算でJR九州と何かするらしいので期待しよう


一般チケットが27日に発売開始

拡散ありがたい
オフィシャル先行から一般販売まで割と間が開きましたが、今どのくらい販売できたのだろうか
駐車場もいま増やしてるようで、パーク&ライドで集合してくるのでしょう
おひさま以外の宮崎市民が参加しやすい形にはなるのかな
そんなことも考えてます
今回の電車に次いで、次はバスについての報告待ち
このひなたフェスの試みは今後の地方自治体の光になるかもしれない

わずかな光 髙橋未来虹

光繋がりで
未来虹バージョンの音源も欲しいなって思ってる
つーかソロ曲来ないかな
強烈なインパクトになったと思う
チャンスってのも僅かなもんだったりするけど、このライブを見た何かしらの関係者に届いたらいいな

武道館ライブ

チケットが売れてるとまだ半信半疑でいたけど、見切れ、注釈席でも落選してる人がいるんだな
まじで3日間3万席売り切るのか
凄いな、平日だよ
四期としての期待なのか、日向坂のライブへの渇望なのか

ひななりの視聴数ももっと増えたらいいなとは思います

Leminoランキング

毎回ではないけど、櫻坂より後ろの位置が多いかなと
Buddiesはデジタル系回すっていうんで、その影響もあるのかな
番組内容は知らないので特に言及ないけど、ひなあいが面白いの間違いないのであんまそこは心配してない
ただ「もっと日向坂になりましょう」のランキングは思ったより低いというのがずっと続いている
ライブは売れるが見てない人が多いのかな
ぜひ見て欲しい!

ひななりの重要性

ただ少し思うのは配信開始日がひなあいと被ってる所
水木くらいにしてもらうと丁度良い塩梅に思えたり
あとは前後編にならないかな、番外編が後編扱いになって久しい、10分じゃ物足りないっす

日向坂になりましょうが始まって1年過ぎ、明確に彼女たちのスキルが磨かれてるのが分かる
ひなパレは歌唱部分での成長
彼女たちはまだまだ伸びる存在、その成長過程を楽しめる番組なのでもっと見てくれる人増えて行ったらいいな


キャプテン凄いよね

MLBオールスターで現地テキサスへ
アメリカってみんなでっかいから、くみてんのサイズ感が凄い丁度いいね
こっからパリ五輪も行くしほんま凄い

さらに言えばくりぃむナンタラのアシスタント、さらっと気の効いたコメントズバッと言っててね
普通にタレントレベルはあの女性タレントにも負けてないなーと思います

もっと縛り緩くして活躍させて欲しい、ミーグリ免除とは言わないけどさ

ミーグリ免除って

乃木坂だけにある免除
元々は人気メンバーが忙しくてッてのが通算400部完売したら免除されるらしいってなってるみたい
実際ミーグリによって仕事が制限される可能性あるなら調整はしてもらいたいなと思う
400部売れたからってのは反対です、よくわからんので
それが聖域化されるのはなんか違うと思うので

握手会と違ってミーグリはコントロールはしやすいと思うので可能であればね

松田さん、盛ってます?

今回もリスナーとスウィングしてたね
何言ってんだかって思ってたけど、どんどん面白くなってく
もう大好きだったのが、リスナーを無職かな?とか疑うとこ
なんでそうなるの?ってもう夜中に爆笑しちゃうもん
ワカメは早くイシャ行けって心配なるし
今回はトレンド4位にまで上がるというね

いや、ラジオモンスターか?

って言ってる裏の #都築サクラバシ919 聴いてるけど、こいつはすでにモンスターになってると思う
どんだけはま寿司、スシローで盛り上げるんだよ

俺だけかもしれないけど、この時間は最強です

いや、こにガチ、小西はガチ




普段noteでこういう系統の書かないけど
ビジュアルもすごいしブログの

何言ってんだコイツ感も

ほんと推せる
ビジュアルで推すなんてことなくて、内面の面白さで推し始めたんやが
今更だけどビジュアル凄すぎて俺困惑だよ

まじでモデルの声かからんの意味わからん
他の人に失礼になったらごめん
小西、未来虹を選ばないのはアホや!

気付けばジャイガ

明日だね
少し外出ただけでバテてしまう俺は割とピンポイントでしか参加できないと判断してます
フェスは山の上がいいっす、スイートラブシャワーとかね
舞洲はくそやばそうなので、みんな対策しっかりと!
仕事終わったら準備!楽しみ!

今でも続くメンタリティ

ソラシドエアのタイアップで思い出したココイチ
そろそろだよね?と2年周期説を信じてる俺

このブログしか探せなかったけれど、欅共和国のケータリングのココイチのカレーをひらがなメンバーがとても美味しそうに食べてくれた
それだけど当時知名度も低い彼女たちとタイアップしたって話

俺はこの時知らないけれど、伝え聞いて感動したので
知らない人も多いと思い拡散

日向坂はずっとこのメンタリティのままなんだなっていつでも感じてます
推してて楽しい

おひ活って楽しいね!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?