【告知とご挨拶】2021年1月11日 てらリーマン慈永さん「2021年も生きやすく」(サードプレイス・ラボ 第49回)

2021年1月11日(月・祝)20時〜 
てらリーマン慈永さん「2021年も生きやすく」
(サードプレイス・ラボ 第49回)オンライン開催

5年目のサードプレイス・ラボがスタートします。

2021年はどんな1年になるのか。どんな1年にしたいのか。
年初に誰もが目標や夢を掲げますが、なかなか思い通りいかないのが人生。
そもそも、自分が目指すべき方向が正しいのか。これからどんな時代や環境に変わっていくのかと見えない姿を追い求めすぎると疲弊してしまいます。
そこで、今回のサードプレイス・ラボでは、サラリーマンをしながら、お坊さんもされている、「てらリーマン」の慈永さんをお呼びして、「2021年も生きやすく」というテーマでお話を伺いつつ、皆様との交流も含めた、心穏やかな時間を一緒に過ごしませんか?

イベントの詳細やお申し込みはFacebookのイベントページ、または、Peatixのイベントページからご応募ください。

https://www.facebook.com/events/1062819147514342
https://thirdplace49.peatix.com/

参加費無料!投げ銭歓迎
▼投げ銭はこちらから▼
https://thirdplacenagesen2021.peatix.com/


【サードプレイス】ブログ
https://teruo3.com/
     
サードプレイス・ラボ(Facebookページ)
https://facebook.com/thirdplace.lab/
      
サードプレイス・メルマガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/3rdplacemagazine

サードプレイスラボちゃんねる(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCrswZU63Gej9X0ZWiRvO20A

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?