見出し画像

01LOVERS 姫宮れお

メンズグループ01LOVERSのセクシー担当 赤 の姫宮れお の紹介をします。

高身長イケメン!メイクもバッチリ✌️
ジャニーズやアイドルが好きで、大手事務所に所属経験あり。
ダンスが好きで、初めて会った時から率先してダンスしていたのが印象的。
セクシー担当の若さに負けない色気があるメンバー。

自分の心に正直で真っ直ぐで、
お客様の気持ちにもとっても敏感。でとても大切に思ってる。
いつもお客様のことを考えて、れおのお客様もれおに似て?すごく頑張り屋さんなイメージ。


メンバー募集スタートの時に来てくれて、
やる気がめちゃくちゃあって、前向きにすごくグループ立ち上げを頑張ってくれました。
ダンスも歌もたくさんたくさん練習して、01LOVERSには欠かせないメンバーです。
毎日の特訓もしっかりこなして(01LOVERSは毎日全員報告してくれる・・・!)


れおは身長がめっちゃ高くてスタイルがいいので何着てもかなりかっこいい。

最近とってもメイクも上手になってヴィジュが日々よくなってるな〜って感じてます🔥 まだデビューして1年経ってないのに振り返るとめちゃくちゃ成長してるな。って思う。
メイクもそうだし、歌もダンスも、ライブも。
成長が著しいのはれおの努力だね✌️


すごい自分自身ともたくさん戦ってて、
意見がぶつかり合ったことも何度もあるけどその度に自分自身と向き合って、成長しようとしている。


デビュー当時は派手な金髪!


ぶつかり合うたびに話して、その中で自分自身で葛藤しているんだろうなあって感じるところもたくさんあって、でも逃げずにちゃんと立ち向かってたり。そんなれおだから、これからの成長がめっちゃ楽しみ。
まだまだ長い姫宮れおの人生で、
今この瞬間を一緒に過ごしてくれる人たちと最高の日々を作っていこうね。

とても美しい。

そして、そんな姫宮れおの"初めての"生誕祭が今週末11/12にあります✌️
初めてだけは1回!絶対見逃さないでね。
あの日はこうだったね、って言える最初の生誕祭。
世界一れおを幸せに。そしてきてくれるみんなも世界一幸せに。

チケットはこちら!


個人的にもSUMMARYは胸熱・・・!



お客様を招待して招待特典をゲット!


チェキ購入でゲット!



この先注目のイベント!

前回は01LOVERSチームが見事勝利!先輩のOttoを超えて下剋上!!!
トリを飾りました!
今回はOttoも6人メンバーになってリベンジ!
ソロユニット枠では中々見られないOttox 01LOVERSなユニットも見れちゃうかも、、、!?
普段とは違うスタイルにぜひ注目!



れおはちなみにとってもかっこいいんだけど、
めちゃくちゃ可愛いところもあって、
厳しいコメントが多いとしゅん、ってしてたりもする笑
でもれおはすごくどうしたら良いかたくさん教えてください!ってさんだから私もいっぱいこうした方がいいよ!
って言っちゃうんだよね。🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?