見出し画像

なぜ1:22から書き始めるのか。


ええ、わたしもなぞです。
このnoteを書き始めたのは1:22。
1:22ですよ。どうかしてるぜー。



と、5年くらいの私なら言っていただろう。というか毎日143日連続でなんてそもそも書いていないだろう。


「ねー、ほんとよねー、よくやるよねー、そういう人ってほんとなんかもはや宇宙人レベルだし。」なんて言う言葉とかも、ホイップクリーム並みに軽やかにぽいぽい言っていただろう。


いや、ワレワレハ宇宙人デアル。と、自分で書いたことに自分で突っ込みたくなって、ぐっとこらえきれず書いてしまったのも悪くないだろう。


・・・



時を戻そう。




では、なんで書くのか。



えーと、
つんつんしたいんです。
自分を、誰か(特に地元の友達)を、こつこつ。



それは、


へ?って振り返るようなことだったり、
わー!と、今まで気づいてなかったことに気づけたり



つんつんした結果、何かのきっかけになればいいなぁと。



そうなったらいいなぁー。




ということで!
えー、現場からは以上ですー!



そんなわけで、明日も明後日もかきます。
おやすみなさーい♪



というただの宣言noteになったのも悪くないだろう笑  5か月まであと少しだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?