見出し画像

Twitterはじめました


今さら…いえ、今だからTwitter始めました。
どうも、可能性を最大限に活かして生きる人と組織をサポートしています、マインドフルネスコーチのてるいです。


Twitterやってないの?と聞かれまくる


何でしょう。何かの合言葉でしょうか?
 

「Twitterやってないの?」


じわりじわりと半年前くらい?から言われはじめ、ここ最近合言葉のように言われるように。ギャグですか?というくらい同じようなタイミングで言われることが続いたわけです。なんですかね、いろんな人から「○○さん、いいと思うよ」とくっついちゃいなよ!と勧められているような感覚。


「え!ちなみに、なんでですか?」と聞くと、みんな決まって「え!だってnoteと相性いいじゃん!」とのこと。


うっすら聞いてはいたけど、notexTwitterの相性の良さは、公レベルなんだな!ぐおお

んでもって、Twitterどうやるの?



で、どうやるんだろ笑 
アカウントは持ってはいたけどツイートしてなかったのである。ぼけーっとしていたら、なんとTwitterやってないんですか?と今日聞いてくださった方が、参考までにとこちらのnoteを教えてくださいました。


うぉううぉう。この方の記事、いつだったか見たぞ!そして私が見たときフォロワー数が増し増しになっている!!!そして無料とは思えないこのまとめ。すごい…。


そしてもう一人。マインドフルネストレーナー仲間のあやパンとも今日Twitterの話に。フォロワー数1000人超えている!わなわな みんなこつこつやっているんだなぁ!

いっちょやってみっかー!

ふと、チームビルディングの石見師匠のことばが降ってきました。

人はやりながらじゃないと学べない。


・・・はい、やりまーす笑

そして、先ほどの参考記事に「まずは3週間頑張りましょう」とも書いてあったので、まずは3週間!記事に乗っている内容を一つずつやってみまーす!


えっと・・・フォローしてくれるとすんごく喜びます(照


***

オンラインサロン、やってまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?