約束 〜I'm alive〜 続き18

洗濯場を右に行くと隣の棟のアパートの裏とウチの家側のアパートの裏で、どちらも2階へと行く鉄の階段が交互に向かい合っている。
つまり、その内側が物干し場になっているということ。
そして、二棟の窓が向かい合っているということ。

階段に座って近所の子たちとアイスクリームを食べてたり。。
「何して遊ぶ〜?🍦😋」

夜になると、アパートの前の閉まってるスーパーマーケットとの間の道に大きなバケツを用意して、洗濯場から小さい水汲みみたいなのがあるんたけど、それで何度も往復して水を溜めて花火をしたり。。ヽ(`▽´)/🎆
おじいちゃんは歳だから力がないからな😊💞
火は、おじいちゃんが点けてくれるんや〜😊👌👍❣️
草むらにコウロギ探しに行ったり。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?