約束 〜I'm alive〜 続き46

ヽ(`▽´)/
入院してるおじいちゃんの所に行くんや〜。。
おじいちゃんは両方の目を手術してて長くなるんやて😣❣️
速く帰って来てほしいな〜😔。

病院にて
おじいちゃんは片目を包帯してる😯❣️
私が心配そうな顔してるから、おじいちゃんは笑ってるょ😔

おじいちゃん
「しんぺい(心配)要らねえぞ😄」

「うん。。😔」
お母ちゃん
「忙しいからな、しょっちゅうは来られへんやし〜❣️」
おじいちゃん
「解ってらい😊」

15時

お母ちゃん
「照美、お風呂行くで〜」

「ひとりで行く〜」
お母ちゃん
「ほな、お母ちゃん行って来るで❣️」

「うん😊」

お母ちゃんと初めて行ったあの日から、私は一緒に行くのをやめたんや〜❣️
自分で洗うのは難しいから適当になってしまうけど、あんな思いは二度とごめんやからな❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?