見出し画像

始めまして

さいたま市でタイハーブ温熱「ユーファイ」と「トークセン」のサロンとスクールを営んでいます。

サロンに来られる方は 猫背で悩んでいる、肩がつらくて首が前に出てしまって、頭も痛くなるし・・という方がとっても多いです。


「結」というサロン名は

「ココロ」と「カラダ」を結ぶ

人と人を結ぶ

親と子を結ぶ

色々な思いを込めて名付けました。

今からの季節、気圧が不安定に湿気がMAX。

とても不調な方が多くなる季節です。

胃腸も弱くなる季節なので、ゆっくり噛んで早食いしないで

胃腸に負担をかけない食事スタイルにしてくださいね


サロンの他に、無農薬野菜を作っています。自然と生きる。自然の恵みを受け取る。

去年から始めた自家製のコンポストもいい堆肥が出来上がりました。

タイで学んだ自然の力。薬草の力。

身体の中に取り入れて、日々忙しく働いている方が少しでもゆっくりと時間が過ごせる空間になるように、6月にリニューアルオープン予定です。

今までオプションで受けていただいていたハーブたちのコースも。

全てオーダーメイドでハーブ調合して、その方だけに合った施術を受けられるように。

フルオーダーメイドコースのみにさせていただきました。

来て下さる1人のお客様の為だけに作るコース

なんなりとご希望をお申し付け下さいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?