見出し画像

新・テルミナの深夜食堂 <第1夜>過去世リーディング~ペンデュラムで調べてみよう~

親愛なるnoteの皆様

いつもありがとうございます!
テルミナです(^^)/(^^)/


いよいよスタートしました
新しいテルミナの深夜食堂



リアルタイムで観てくださった皆様
これから、アーカイブで観てくださる皆様

ありがとうございます!!

<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、スピリチュアルな特性が開いていきます。
リアルタイムでライブに参加できない方は、アーカイブで参加してくださいね。



昨日は、過去世のお話からスタートしました。

自分がどんな過去世を生きたのか

今世、出会っている人と
過去世でも出会っていたのか

気になりますよね~


今回は、ペンデュラムを使って
どの過去世で、どの国に住んでいたのか
リーディングできる方法をお伝えしています。

ペンデュラムのキホンのキである
姿勢や
ペンデュラムの持ち方
YESとNOの動きなどの設定の仕方

それをお伝えして
実際に、ペンデュラムや5円玉・50円玉をまわして頂きました。


回った方、回らなかった方
縦揺れ、ふるふるしながら静止 など

いろんな動きがあったことと思います。


5円玉・50円玉で試した方は
糸が太すぎたり、固い紐を使っている場合は
スムーズに回らないことがあります。


ペンデュラムが回らないのは
いろんな原因があります。

そのうちのいくつかを説明しますね。

①とっても緊張して固くなっている
リラックスすることが、とても大切なのです。
回そう‥回そうと意識しすぎて、
肩や腕が固くなってしまう方が多いです。
意外と、意識がペンデュラムから離れた時に
すっと回ることがありますw

②チャクラが閉じている
身体にある7つのチャクラのうち
どこかが詰まっている、
またはエネルギーの流れが悪い
そんな時は、ペンデュラムが回りません。

ライブ中も、チャクラが開くイメージをして
「回った!」と喜んでいらっしゃる方もいましたね!
エネルギーは意図に従うですね。

③回ることを疑っている
猜疑心が強すぎると、自分で無意識に
ペンデュラムの動きを止めている場合があります。
第7チャクラは、目に見えないものを信頼できるかどうかのチャクラ。
宇宙信頼が試されますね。
素直な気持ちでペンデュラムと仲良くなってみてくださいね。


他にも、理由はありますし、
もっと個人的なその他の理由もあります。

もう少し、学んでみたい方は
ペンデュラムのキホンのキ
ペンデュラムセミナー
ご参加してみてくださいね~!

そして、過去世に特化した
ペンデュラムを楽しむ会を開催します♡

8/12(水)21:00~22:30 ZOOM
【テルミナと前世リーディングを楽しむ会】
詳細はこちらをclick

ご参加お待ちしていますね~!

画像1


それから、
テルミナの深夜食堂でご紹介した
癒しの仲間の皆さんのリンクはこちらです!


**癒しの仲間のセッションご紹介**

★伊藤由紀子さん【Amate.】
チャクラリーディング(無料モニター限定10名様)

★りりかるさん
オリジナル遠隔ヒーリング「宇宙の虹の鍼」

★ヨガ&チャクラ研究家Satokoさん
チャクラリーディング&オンライン瞑想レッスン

★ちゅりさん
ハイヤーセルフからのメッセージ+遠隔ヒーリング(モニターセッション)



次回、新・テルミナの深夜食堂<第2夜>は
8月15日(土)22時~


テルミナの琉球時代の過去世の裏話をしますよ~!

その前に、どんな過去世だったのか
こちらを読んでおいてくださいね。

第2夜の予習noteはこちら
「時空を超えて出会う魂の旅」特別編~琉球 全17話~
宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出会う魂の旅」


ではでは、テルミナでした!(^^)/(^^)/

いつもありがとうございます!

愛と感謝を込めて♡

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。