見出し画像

#20. たった一種類の野菜で、メッチャ美味しいパスタ🍝が作れますねんで。✌️


みなさん
パスタ🍝は好きですか?


僕はパスタ🍝が

メッチャ大好き‼️


もう、ほとんどの具材を
パスタにしてしまう。


たとえば、


ブロッコリー

小松菜

タマネギ

トウモロコシ

ハクサイ

ナス

レンコン

ズッキーニ

芽キャベツ

などなど・・・。

同じ麺類でも、

一つの野菜だけで
美味しく作れるのは、

やっぱりパスタ🍝が
最強な気がしますわ。


先ずは、パスタ🍝の写真だけね。


ゴメンチャイ。🙇


プティヴェールとシャウエッセンのパスタ

画像1


うるいとベビーホタテのパスタ

画像2


ブロッコリーのオレキエッテ

画像3


ナスのトマトパスタ

画像4


ニラの花芽のパスタ

画像5


揚げトウキビとパルミジャーノのパスタ

画像6


まだまだあるけど

とりあえず・・・。


食べたいものあるかい?

できるものなら

なんでも作るで。

(深夜食堂風…笑)


ほな!

TERUでした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。