見出し画像

【食べるダイエット】こんなことって、あるんやねぇ~。😲


あれは、たしか2月6日の

寒い寒い日のことじゃった~。🌁⛄️🌁


その 凍てつく夜、
うちのかみさんが、こう言うたんよ。


「TERUちゃん
  お願いがあるの・・・。💓」


かみさんが、僕に
お願いをする時は・・・

ちょっとビビる ((( ;゚Д゚)))。


「えっ・・・。
  お願いって何なん?💦」


「あのね、わたし
 ダイエットしたいのよ。🛐」


「えーーーー  またやるのん❕

 これまでダイエットを
 何回も挑戦したようやけど、
 大体3日坊主やったやんか。」


そう、かみさんは
自他ともに認める3日坊主。


「そうよね・・・。
 でも、今回は本気の本気よ❕
 TERUちゃんから買ってもらった
 あのワンピースをどうしても着たいのよ。」

かみさんは本気でやる!と
決めたらしい。

ってことで、
僕もメニュー作りなどを手伝い、
かみさんはダイエットに挑戦することになりました。


今までのことを考えてみても、
3日・・・、
まあ、1週間もすれば
ギブアップすると思ってたんですわ。


けど、かみさん。

今回は奇跡的に
今も、ユルいダイエットを続けていて、

なにやら知らないうちに
ダイエットトレーナーの見習いとして
勉強を始めたようなのです。


それで今回、この21日間で
どれだけ かみさんのボディラインが変わったか
このすごい写真を
公開してみようかな・・・って
言い出したんですわ。😲

けどね、noteに写真を出すと、

不特定多数の方に見られて
恥ずかしい~~とのことで💦

これを読んで下さった方で、

かみさんの「食べるダイエット」に興味のある方
詳しい内容を知りたいわ~
と思った方限定で

驚愕のかみさんのビフォー&アフター写真(笑) や
「食べるダイエット」の情報を
お伝えしたいとのことでした。

では、これ以降は
かみさんにバトンタッチします



こんにちは~!
ミナです。

ご飯が美味しく炊ける土鍋に出会ってしまい
食いしん坊の私は
白米の美味しさのトリコになり
おかわりを連発(笑)

あっという間に
体重が5キロも増えてしまいました。

顔も身体もまんまるになって
ドラえもん体形に・・・(笑)

前かがみになって
靴の紐を結ぼうとすると

「うっ・・・」

足の爪を切ろうとすると

「う・・・」

おなかのお肉が邪魔で
くるしいぃ~~



そして
髪を洗えば、抜け毛がどっさり~

恐いなぁ・・・
どうしてこんなに抜けちゃうのかな。

そして、気づけば
顔もまんまる、ぱんぱんに・・・

画像1


そんな日々を過ごしていた
今年4月で54歳。(心は24歳)

いろんな意味で
多感なお年頃・・・(笑)


TERUちゃんと出会った頃の
ほっそりとした私に

もーどーりーたぁーーいーーー!


そして、あの服を

ぜったいに、着たぁーーーーい!


そんな時、ある方の紹介で
ビックリなシェイプアップ方法を知ったんです!

そう、ダイエットと言うより
シェイプアップ!

だって、「食べるダイエット」なんですもの。

しかも、21日間の期間限定
しっかり食べて、しっかり寝て。

TERUちゃんよりも食べてました!

夜寝る前にも、食べちゃうんです。
罪悪感なしで~(*^^)v

まさに、いま
コロナでおうちにステイホームな時に
ぴったりな方法!

私と同じで
たくさん食べてしまって
コロコロに太ってきた
あなたに(笑)


「食べるダイエット」に興味のある方
食習慣を見直したい方
免疫力を高めて病気になりにくい体になりたい方
運動が苦手、でも脂肪を減らしたい方
若返りたい!いつまでも若々しくいたい方
食べるの大好きで失敗続きの方 に

でもね、このやり方が
あう人もいれば
あわない人もいると思うのです。

だから、
私の言葉を鵜呑みにするのではなく
しっかり聞いて、納得して、
その情報を確かめて欲しいな~と思います。


知りたい方は
こちらにご連絡くださいね。


折り返しご連絡差し上げま~す!


ではでは、(^^)/

必要な方に届きますように。


love テルミナ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。