見出し画像

夢からのメッセージ

久々の更新になりました。
毎日があっという間に過ぎ去ります。

写真はハンドパンを猛暑の中、背負う私。
これは結構、痩せたんじゃないかと思いましたが、そうでもありませんでした笑

今日のテーマは夢の話。

私はよく夢の中で印象的なメッセージを受け取ります。
特に起きる瞬間に多次元的に一気に受け取ることが多いのですが、だいたい覚えているものは1〜2個くらいです。

そして、今日のメッセージは『動画は私の分身』でした。

とってもシンプル。
でもシンプルなことほど深いと思います。

この動画とは、私の最近始めたYouTubeのコンテンツのことかと。

確かに、私が創り出したものであるから、分身と言えばそうです。

似たような題材をもとにした投稿もたくさんあるので、ここのところ、私の中で少し疑問が出ていました。

この価値について…
似ているものを創り出して何の意味があるのか?と。

今朝の答えはそれに対する返答✉️

声一つとっても同じ声でもなければ
配信者のビジュアルや捉え方、思考、経験も異なる。

当然、どれだけ同じテーマを元にしていても創り出されるものは同じになり得ない。

私たちは、この宇宙で唯一無二の存在だから🪐

たった一言のメッセージの中にいつもこんな風に愛と光に満ち溢れた意味が込められています。

朝から、ジーンと来ました🥹💖

絵を描いているときは、よくコレは私の分身という感覚がありましたが…動画ももちろんそう。

当然、自分の内側が投影されますね。
改めて、受け取っていただけることに感謝して、内側をさらに整えようと思いました🧘‍♀️✨🌿

よりピュアで透き通る水のように、見た人がまるでオアシスに立ち寄ったような爽やかな配信を心がけたいです🏝️

最新動画のアファメーション

量子力学について詳しく解説&実践方法
https://youtu.be/gmiYLBLKVG0

#私の学び直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?