やりたいこと(歩けたらver)

こんにちは、ぽめらにあんです。

今回は、もしも歩けたらやりたいことのお話です。
歩けてたらってあまり想像したことがないので出てくるか不安ですが・・・。
やってみます!

①富士山に登りたい
富士山って3776mですよね。
もし登れたら達成感凄そう!
おまけにダイエット♪
歩けてたら一生に一度はやってみたいです。

②歌手になりたい
前回のやりたいことに書いたボイトレに似てますが、歩けてたら私は本気で歌手を目指してたと思います。

③バイクの免許
歩けてたら私は車の免許ではなく、バイクの免許が欲しいです。
バイクに乗れる女性ってかっこいいですよね♪

④ロードバイク
最近よく走っていますよね。
晴れてる日に走ると気持ちよさそう!

⑤世界一周旅行
世界一周はさすがに車椅子では厳しそうなので、歩けてたらやりたいことに入れてみました!世界の絶景、世界遺産めぐりも楽しそう♪

これぐらいかな。
想像したことないことを想像するのは難しい・・・。