見出し画像

エステシャン・セラピスト美音講座(講座を受けて資格も取得したのに動き出せない人向け)

褒め上手、聴き上手、信頼の魔法使い
美音贈物(シャオンギフト)です!
エステシャン、セラピストの方をプロフェッショナルとして動き出せるお手伝いをしていきます🥰

ということで、昨日は新月でした。

2021年最初の新月は【破壊と再生】

【根本から変える】【再スタート】させたい事があれば是非このタイミングで決めてしまいましょう!

仕事や結果を出すための忍耐力や管理力も高めてくれるので、2021年、仕事や生活の中で達成したい事を決めるのにも最適だそうですよ!

この言葉を聞いただけで私はウズウズと動き出したくなります💕💕💕

そう言ってたら、昨日最高のパートナーに出逢いました💕💕💕

まだ会って3度目😆

お互いに無いものを持っていて惹かれあいました🥰

もちろん仕事のパートナーで可愛い女性です❤️

これからセミナー開催したり、お勉強会を増やしていくのに心強い味方です!

さあ皆さんもどんどんアウトプットしてください💕💕💕
口に出すと叶いますよ!

応援しています!

1/23の11時からオンラインセミナーを開催します!題名は、〜The歪〜
気になる方はポチッと押してください🎁

https://fb.me/e/dbsD3o3Z1


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

心身調律コンシェルジュ
美音贈物のエステの情報はこちら💕💕💕

☀️男性経営者向けのエステサロン
背中は感情のゴミ箱、感情の断捨離しませんか?香りのセッションだけでも効果大です💪
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon

☀️魔法で笑顔美人 心身調律エステサロン
心も身体ももちろんお顔もスッキリツヤ肌❤️
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

☀️YouTubeはこちら⬇️⬇️⬇️
美音の贈物チャンネル
褒め上手、聴き上手、信頼の魔法使い🧙‍♀️
美音(shaon)が本来の自分になれる話や気付き、笑顔の作り方、ストレッチなどがここで話しています。チャンネル登録も是非💕💕💕

https://www.youtube.com/channel/UCgfa_JZok0XKZvqg-dmHLwg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?