見出し画像

どの霊符を使えば良いの?

霊符をアップロードしてからというもの多くの反響を頂きました。

まさかこれほどまでに好評を頂けるとは思わず、100枚以上の霊符を展示することになりました。皆さまのお礼や激励で、すっかり霊符をしたためるのが日課となりました。

多くの霊符を公開しましたが、多すぎて悩まれる方が多いようです。
様々な効果があるのもそうですし、似たような効果の霊符が何枚もあったりしますからね。

どうすれば良いのかという質問もありますが、実際どれを使っても良いです。また、複数のものを同時に使うのも問題ありません。

それぞれの霊符は効果や即効性などは、使う人によってそれぞれです。
人により因縁だったり、霊的つながりが違うためです。

画像1

人により差があるのですから、良いものを試していくのが大切なのです。
はじめのうちはどれが良いのか分からず、試行錯誤の方が長くかかるでしょうが、このようなものに触れていれば、霊的にしっくりくるものを見つけるのがうまくなるでしょう。

見えないものが分かってくると必要な霊符もあたりがつけられるようになります。また、現実面でも人生は判断の繰り返しです。見えないところからアプローチをかけるだけで今まででは想像できなかったような自分と未来で会えるでしょう。


この記事が参加している募集

これからも良い記事を書いていきます。