札幌のメンズは眉毛がカッコ悪い!?

こんにちは!札幌のhairdesigner兼メンズ専門eyebrowristの上田です!!


だいぶ期間が空いてしまいましたが徐々に札幌でのメンズ眉毛脱毛[ブラジリアン]を布教していっています笑😌


さてさてタイトルにもある通り、札幌ではメンズの眉毛サロンは周知されておりません!

でも東京では?

めちゃくちゃ流行ってます

ただやはり札幌は流行の波が少し遅くなる傾向にあると思います。

この先確実に来ます。


札幌のメンズが眉サロンに来る時代

現在僕のサロンでは月に20〜30人ほどの眉毛脱毛のお客様がいらっしゃいます。

ですが最初の段階では結構ひどいです。。。 😭

スクリーンショット 2021-05-28 14.18.21

正直こんな人も多いです。。もうここまでになるとどうにもできないというか書くしかないんですけど😔😔

では続いて頑張って伸ばしてもらって整えた写真をどうぞ↓

画像2

ここまで綺麗になります。

最初の方がかっこいいって方がいたら多分合わないのでそっとタブ閉じてください笑

これをカッコいい、清潔感があるって思える方はさらにイケメンになれる素質があります。

もちは大体一ヶ月弱。

ヘアカット+眉脱毛スタイリング¥7000

自分を変えたい方はプロフィールのURLから連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?