お気に入りの音楽

こんばんは。

今回は私のお気に入りの音楽について書きたいと思います♪        音楽は生きていく上で切っても切り離せない存在だと思います。     時に癒され、時に活力を与えてくれ、時には記憶と共に蘇ってくる、   そんな様々なシチュエーションで登場する音楽に魅了される人は多いのではないでしょうか。

仕事で作業をしている時はGBMとしてボサノバを聞くと集中力が上がり仕事が捗ります。

そして筋トレ中には、テンションが上がるアップテンポな洋楽を聞きます。   少々古い曲にはなるのですが、

jay sean「Do you remember」AKON「Beautiful」などがお気に入りです♪

https://www.youtube.com/watch?v=a81eP2E8MEQ      https://www.youtube.com/watch?v=rSOzN0eihsE   

2008年〜2011年に上海へ留学していたのですが、その当時上海のクラブで頻繁に流れていた曲が上記の曲であり、とても思い出深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?