転職実体験 1

チャオ!
これを読まれているユーザー様方

ありがとうございます!

転職ってどう考えてますか?
いきなりですが、3年後も5年後、10年後も
今の職場にいるつもりでしょうか?

表現を替えて

いれるのでしょうか?
その職場に。

45歳で早期退職を募る大企業が多くなって
更に、定年まで雇用、終身雇用の崩壊を
名言されては不安しかないですよね。

いれるかいれないか。
働けるか働けないか。

今に満足してる方は良いでしょう♪
ここまで読んでくれて
ありがとうございます!

今に満足していれば後は伸ばせる部分を
しっかり伸ばして闘いに備えて下さい♪

満足していない方!
チャンスですね!

やるかやらないか。
動くか動かないか。

私は年収800の管理職
所謂、ホワイトカラーに満足出来ず
かつ、タイムリーに45歳で早期退職の
流れに対抗する為に
転職しました。

年収ダウンw
嫁からは大ブーイングw
子供は休みが合わず疎遠w

決して、そんな未来が待ってるよ!
転職には。っていうのを伝えたい訳ではなく
セカンドチャンスは

自分を高く売れる時に
売っておくべきって事。

現在、37歳で、45歳で転職したと仮定したら。

はっきりいって価値ないと。
だって1つの会社しか知らず
ホワイトカラーってw
代用可能で、転職先がホワイトカラーを
欲しがるかって事。

勿論、未来なんて誰も解らないけど
自分が考える最低のシナリオは
リスクヘッジするべき。

そう考えての転職。

あなたは先をどう考えますか?
転職のワードにヒットしたのであれば
少なからず考えている。

やるかやらないか。

実体験を元に考えてる事や立ちはだかる壁
そしてメリット(得た利益)を
この後、公開していきます。

転職実体験2からは有料で、体験に興味があれば
是非とも購入して下さいませ~

宜しくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?