見出し画像

噂の痛風鍋を食す。テルえもんグルメ号外

どうも、テルえもんです。

このたび、念願の噂に聞いていた「痛風鍋」を頂きました!

いざ、鍋の蓋をあけてみると、想像以上の迫力!

牡蠣、白子、あん肝が、山盛りに入ってました!!

確かに、これは、痛風になるかも!?

翌朝の私は、無事に痛みもなく歩けて、ホッとしています。まだまだ健康のようです。

〆にはご飯を入れて、最後まで濃厚な味を美味しく頂きました!

お刺身も美味しく、良いお店でした♪

地酒と宮城のうまいもん処 斎太郎
022-263-1276
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-20 

痛風鍋は、事前予約制になりますので、ご注意ください!

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。