見出し画像

3日坊主を乗り越えて

どうも、テルえもんです。

このnote、実は毎日投稿を続けてきてました。
今回で20日連続になります。

1番つらかったのが、3日目でして、3日坊主は本当に最初の壁なんだと、つくづく、感じています。

そういう本日も、投稿を辞めようか悩みましたが、こうして投稿をしています。

まずは、100日連続投稿を目指して頑張りたいと思います。

毎日投稿をすることになる、きっかけですが、

私が尊敬している人たちは、毎日note投稿をしていたり、Youtube動画を投稿しています。もちろん、私より忙しい人たちです。

少しでも、尊敬している人たちに近づくためには、週1日の投稿では、到底追いつけないので、毎日の投稿を決意して頑張っていました。

いいね、フォローが励みになります。

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。